白色之春(白い春) 主題曲~~

阪井あゆみ--横顔.jpg 

歌詞~~

最後の夜にしようと 心にきめて 部屋を出たのに
見慣れたその微笑み 言葉を閉じこめる

同じ色の気持ちなら 愛と呼ばせて
ほかの誰も知らない絆でいいわ

想いが 想いが あふれて あなたと
まっすぐに 向きあえない
静かに 横顔 見ているだけでいい
いつの日か かならず
悲しみも想い出に きっと変わるから

最後の恋にしたいの 素直な気持ち 見せた私に
かざらない優しさで こたえてくれたひと

心だけはつながっていると信じて
引き戻せない道を 歩いてきた

想いが 想いが 流れる時間を
さまよっても つらくはない
遠くで 横顔 見守るよろこび
それだけで 幸せ
あなたのいる星なら 生けていけるから

過ぎた過去へとつづく扉は 鍵ごと消えてしまったけど
明日への扉 鍵穴さえもなくて

想いが 想いが あふれて あなたと
まっすぐに 向きあえない
静かに 横顔 見ているだけでいい
いつの日か かならず
悲しみも思い出に きっと変わるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    巴瑟畢特 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()