Perfume--One Room Disco1.jpg 

Perfume--One Room Disco.jpg 

歌詞

なんだって少なめ 半分の生活
だけど荷物は重い 気分は軽い
窓を開けても 見慣れない風景
ちょっと落ち着かないけれど そのうち楽しくなるでしょ

新しい場所で上手くやって行けるかな?
部屋を片付けて 買い物に出かけよう
遠い空の向こう 君は何を想うの?
たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない

ディスコ ディスコ ワンルーム・ディスコ ディスコ ディスコ

なんだって少なめ 半分の生活
だけど気になるカロリー 気分は軽い
シャンプーをしながら 目を閉じたまま
シャワーも出せないけれど そのうち慣れてくるでしょ

新しい場所で上手くやって行けるかな?
音楽をかけて 計画をネリネリ
今日はなんだかね おもしろいこともないし
リズムに揺られたいんだ ワンルーム・ディスコ

昼間みたい 街の明かりが
星空を見えなくする
たくさんのまぶしい光
溶けて消えちゃいそうだ

新しい場所で上手くやって行けるかな?
部屋を片付けて 買い物に出かけよう
遠い空の向こう 君は何を想うの?
たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない

新しい場所で上手くやって行けるかな?
音楽をかけて 計画をネリネリ
今日はなんだかね おもしろいこともないし
リズムに揺られたいんだ ワンルーム・ディスコ

ディスコディスコ ワンルーム・ディスコ ディスコ ディスコ
ワンルーム・ディスコ
ディスコ ディスコ

arrow
arrow
    全站熱搜

    巴瑟畢特 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()